2012年06月21日

ウィーン土産

ばらの花のプチポアン。
P1010520.JPG

繊細な刺繍。
赤い羊皮。やわらかな手ざわりです。

口金のかざりがきれい。
P1010522.JPG



ヘーゼルナッツのウェファースと、グミ。
P1010511.JPG



ウェファースは開けてすぐに食べてしまいました。
ナッツの香りが高くて、とてもおいしかったです。


グミは袋がかわいいのでもう少しとっておきます。

袋には鳥の絵がかいてあるのですが、中身はクマの形です。
不思議〜と思ったけれど、袋にLufthanzaとあり、納得。キャラクターでした。


お土産を下さったTさんは、ご夫妻で仲睦まじく、音楽を聴く旅をしていらしたそうです。
素敵。


このごろ良く思うのですが、幸せって、伝染するものですね。
身近にいいご夫婦がいると、こちらまで心豊かな、HAPPYな気分になります。


不思議だけれど、本当です。











posted by 333 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック