2012年12月07日

リースA 静かなデザイン

先日N子ちゃんに習った技をつかって、もうひとつ作ってみました。


グリーンだけで作った、静かなリース。


P1010815.JPG



材料は、樅と孔雀ヒバ。それと、青ネズ杉です。



リボンを添えたら、かえって地味になりました。。


P1010821.JPG






posted by 333 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ちいさい手仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなグリーンを組み合わせた素朴なリースが好きなので
こっちのリースに1票♪

教会やら職場やらに いくつかリースを作りましたが、
自宅は…とりあえず玄関に1つだけ。

子どもが小さい頃は、家中のカーテンやクロスをクリスマス柄に取り替えて、いろいろなところにクリスマス飾りをして楽しんでましたが、今や家に滞在するのは夜だけなので…すっかりお蔵入りしています。
Posted by おかやん at 2012年12月07日 23:50
おかやん、
リースづくりは結構体力がいるものですが、教会や職場にもつくったなんて、さすがです。
それに、インテリアをクリスマス仕様にして、こどもたちと一緒にいるおかやんを想像するだけで、こちらまでHappyになります。
忙しい毎日だけど、今年も楽しいクリスマスシーズンになりますように
♡(^○^)♡
Posted by C子 at 2012年12月08日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック