2012年12月08日

リースB にぎやかバージョン

調子にのって、もうひとつ。


P1010825.JPG




ベースはヒムロスギ。
トッピングは、まつぼっくりと山帰来、コットン。孔雀ヒバと樅を少々。
それに、この際、ありあわせのシナモンも飾ってみました。



ものすごく賑やかになりました。
P1010829.JPG




posted by 333 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ちいさい手仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれもステキですね〜(^^♪
私は、特にグリーンだけの静かなデザインに惹かれました♡
いろいろなドアに全部飾るのですか?
Posted by ぼけこ at 2012年12月09日 10:52
ぼけこさま
メリークリスマスo(^o^)o
グリーンのリースは知り合いにプレゼントし、あとは自宅に飾ります。
Posted by c子 at 2012年12月09日 15:01
まあ、知り合いの方にプレゼントなんて、うらやましいです(^^♪
あ、私も友達にいただいたリースをドアに飾っています(*´∀`*)
Posted by ぼけこ at 2012年12月09日 22:05
ぼけこさま
プレゼントは、するのもされるのも、とっても嬉しいことですよね(^○^)。
Posted by C at 2012年12月15日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305729540

この記事へのトラックバック