2012年12月14日

ちいさいアネモネのクリスマス

深い赤と、アイボリー。


P1010853.JPG




はなびらで隠れていますが、花の芯の構造が特徴です。


アップにしてみました。


P1010845.JPG




P1010848.JPG





posted by 333 at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 染花コサージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいつどれを見てもステキな物ばかり・・・♡
C子さんは、ステキなものに囲まれて生活してて、いいですね(*´∀`*)
それに比べて私の生活のなんて味気ないこと・・・(>_<)

ブログの全体のデザインも変えたんですね♪
Posted by ぼけこ at 2012年12月16日 11:14
ぼけこさま ありがとう♪
あはは、余計なものもいっぱいで((+_+))…。
年末だし、なんとかしなくちゃ!!

ブログのデザインは、クリスマス限定で、1月6日ごろまでこのままにしておくつもりでーす。
Have a Happy Season!!

Posted by C子 at 2012年12月17日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック