2012年12月25日

Merry Christmas!!

P1010862.JPG


今年、友人のMさんがおくってくださった、タティングレースのツリー。

うつくしい。

繊細な作品。ひとつひとつの結び目に、細やかなお心づかいを感じます。


ことし頂いたカードと一緒に並べてみましょう。
わあ、みんな雰囲気がぴったり。素敵に調和しています。

P1010856.JPG






posted by 333 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなものに囲まれて、Dさんとステキなクリスマスが過ごせましたね(^^♪
C子さんのブログやフェイスブックを見ていると、クリスチャンていいなあと思ってしまいます(^.^)
Posted by ぼけこ at 2012年12月28日 18:01
ぼけこさま
ありがとうございます。
わたしにとっていちばんの「ステキなもの」は、そうやって祝福の言葉をくださる皆様ひとりひとりなのです。なんて。(照)
Posted by C子 at 2012年12月28日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック