2013年02月27日

初ネイル

このほど晴れて。

P1020638(1).jpg


ネイルバー。
前からずっと、行ってみたかったのでした。

またそのうち、行きましょう。

mavara manicure bar
posted by 333 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナチュラルで素敵♪

仕事がら マニュキュアは禁止。
夏だけ、足の爪には塗ってますが。

ちょっと憧れます(^^)
Posted by おかやん at 2013年03月03日 16:09
おかやん、

私も実は「ちょっと憧れて」いる状態だったのですが、「ま、いっか(^O^)」とふっきれてしまいまして。

行ってみたら、予想以上に楽しかったです。

お仕事引退してからでも、行ってみたらいかがかと。

ちなみに、D's Mom などはたしか、齢77にして、昨年ハワイで初ネイル!(^^)!
Posted by C子 at 2013年03月03日 22:31
C子さん、爪がきれいでいいですね(^^♪
私は、爪が小さすぎて、とてもできません(;>_<;)
Posted by ぼけこ at 2013年03月06日 15:43
ぼけこさま

ありがとうございます。
いままでずっと短くしていたので、今回、此処まで伸ばすのに1カ月位かかりました。
Posted by C子 at 2013年03月06日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック