2013年02月28日

シャチに乗ること

映画の特撮か、童話の中のこととばかり思っていました。

P1020596.JPG



まさか実際にこんなことが。 

しかもそれが、職業として成り立っているとは。

P1020591.JPG



ものごころついた時からずっと空欄でした。

「将来なりたいものは?やりたいことは?」の回答欄。


P1020593.JPG



クジラやマンタ、シャチやシロクマ。

海のおおきな動物に、乗せてもらって泳ぐこと(^O^)。

いつも心のなかにあったのに、望んでいるとさえ気づいていませんでした。

きっと意識しないうち、先に諦めていたのです。


P1020576.JPG



私にも、心からやりたいと思うことがあったんだ! 誰の影響も受けず。


長い間かりっぱなしだった大切なものを、持ち主に返せたような、ミョーに安心した私です。



場所:鴨川シーワールド

行った日:2013.2.24.











posted by 333 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック